エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田明“母の日”の投稿にほのぼの「お母さんとそっくり」

NON STYLEの石田明が5月13日、SNSでカーネーションの絵文字を添えて「#母の日」と投稿した1枚がフォロワーを和ませている。双子の娘を実家の母親と抱っこする姿に「お母さんとめちゃめちゃ似てるじゃないですか」「え~っ?? 石田さんが2人??? 笑」などの反響があった。

石田明(38)は2012年10月2日に12歳年下の一般女性と結婚して、昨年8月13日に双子の女の子が生まれた。彼の母・みや子さんはバラエティ番組に度々出演して、貧乏時代のエピソードをおもしろおかしく話すのでファンにもおなじみだ。

そのため以前からみや子さんと石田明は似ていると言われていたが、今回は改めて実感したようで「石田さん、2人いるのかと思った」「双子二組w」「めっちゃ似てる無理w」というコメントが寄せられている。

何より「#母の日」「もうプレゼントはいらんらしい」という石田明のツイートに、

1 2