エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田の自宅に“松井玲奈”ファンクラブタオル「今年もツアー行きたかった」

NON STYLEの石田明が9月12日、『NON STYLE 石田明(gakuishida)ツイッター』で「LINEスタンプ第2弾」についてツイートした。8月13日に誕生した第1子・第2子となる双子の女児を抱っこ紐であやす姿とともに「娘たちのオムツ代を稼ぐべくLINEスタンプ自作します」「みなさん、どんなやつ欲しいっすかー?」と呼びかけたものだ。

自宅で我が子を抱っこする微笑ましいショットだが、彼の背景に着目したのが松井玲奈である。薄暗い場所にそれを発見した彼女は13日に『松井玲奈(renampme)ツイッター』でRT、「後ろに私のファンクラブのタオル。使ってもらってて嬉しいです」と歓喜してお返しに「嬉しいからスタンプでたら買います」とつぶやいた。

ノンスタ石田の自宅にあったのは『松井玲奈 ファンクラブライブ 2016“SPICA TOUR”GOODS』のフェイスタオルで大きさもカラーもそれほど目立つ作りではない。彼女の勘の良さに「よく気づいたなー!」と感心した石田は「てかいろいろ使ってんでー。今年もツアー行きたかったなー」とツアーTシャツを着る姿でアピールした。

1 2