エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NON STYLEがコンビでドラム缶風呂 石田明がモヤモヤした胸のうちを訴える

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7月12日、『NON STYLE石田明(gakuishida)ツイッター』で相方の井上裕介と一緒にドラム缶風呂に入るところを公開した。男同士、裸の付き合いに「嫌ァアア!!!」「もぉ、や~だぁ」と衝撃を受けるフォロワーもいれば「すごく狭そうですね…でもなんかちょっと楽しそうです」「井上さんと場所を変わりたい」など様々な反響があった。

ただ、当の石田は浮かない表情で天を仰ぐように「世の中にこれ程の地獄はあるだろうか。神様、あの1件は連帯責任なのですか!?」とつぶやく。「すみま銭湯体制ですね(笑)」「苦行と言う名のコンビ水いらず」「同じ釜の風呂に入った仲」というフォロワーのたとえに彼が少しでも癒されると良いが。

1 2