エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NON STYLEがランクイン『中学生が注目しているお笑い芸人TOP10』 陣内智則も健闘

お昼のバラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)が7月19日、明日から夏休みに入る学校が多いことにあわせて、金曜日の人気企画・超限定マーケティングで「中学生195人に聞いたリアル調査による、今注目しているお笑い芸人TOP10」を予想クイズとして出題した。出演者たちが好感度ナンバーワンと話題のお笑いコンビやチャラ男キャラで人気上昇中のコンビなどを予想するなか、レギュラーである「陣内智則」の名前も出るが、果たしてどのような結果になったのか。

りんごちゃん」、「ジェラードン」、「トム・ブラウン」、「いとうあさこ」、「宮川大輔」、「ロッチ」、「くっきー」、「脳みそ夫」、「宮下草薙」など若者から人気がありそうなお笑い芸人を予想するも、20位までに入らぬ圏外だった。そんななか最終的に並んだ1位~10位は次のような芸人たちだ。

■中学生男女に聞いた『今注目しているお笑い芸人 TOP10』

1位 サンドウィッチマン
2位 霜降り明星
3位 チョコレートプラネット
4位 千鳥
5位 EXIT
6位 和牛
7位 出川哲朗
8位 みやぞん(ANZEN漫才)
9位 ハナコ
10位 NON STYLE

また、予想に挙がって20位までに入ったのは次の6人である。

11位 陣内智則
12位 ガンバレルーヤ
13位 ゆりやんレトリィバァ
14位 ミキ
15位 四千頭身
18位 あばれる君

TOP10には好感度ナンバーワンと言われる「サンドウィッチマン」やM-1グランプリ2018王者「霜降り明星」、TT兄弟のネタで子どもから大人気の「チョコレートプラネット」、チャラ男キャラで売り出した「EXIT」など納得の顔ぶれが並ぶなか、

1 2