エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】井上裕介「ありがたい!」 NON STYLE“マジで面白いと思う芸人”にランクイン

NON STYLEの石田明と井上裕介が5月6日放送の『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に出演し、井上が謹慎から復帰後初めてテレビで漫才を披露した。7日にはお昼のバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に準レギュラーとして生出演しており、ゴールデンウィークも忙しかったようだ。そんななか井上が8日に『井上裕介(noueyusuke)ツイッター』でファンから「井上さん! ノンスタイル10代がマジで面白いと思う芸人2位になってましたよ!」とつぶやかれて「ありがたい!!」と歓喜している。

インターネットテレビ局・AbemaTVが5月3日に放送したバラエティ番組『業界激震!?マジガチランキング!』では10代にアンケート調査した結果による様々なランキングを発表した。その1つが10代男女713人に聞いた「マジで1番面白いと思う芸人」である。

■10代男女がマジで1番面白いと思う芸人 TOP10

1位 ブルゾンちえみ
2位 NON STYLE
3位 サンドウィッチマン
4位 サンシャイン池崎
5位 千鳥
6位 みやぞん
7位 陣内智則
8位 ダウンタウン
9位 明石家さんま
10位 アンジャッシュ

1 2