イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リアム・ギャラガーの息子&リンゴ・スターの孫、深夜スーパーでの乱闘容疑で出廷 「無罪」を主張

店内と店外には大きな人だかりができていたそうだ。店員の話によると、この店舗では午後11時以降のアルコール類販売を禁じており、レジを通すことは不可能とのこと。店員が3人にそのことを伝えると、彼らは人種差別的な攻撃を始めた。店員に怪我はなかったが、監視カメラにはジーンとソニーらが喧嘩をしたり店内を徘徊する様子が捉えられており、店外へ出ようとする3人を店員らが制止すると、彼らは意味もなく通路をぐるぐると歩き回っていたという。

3人は「他人に対する違法な暴力」の罪などに問われているが、無罪を主張した。ノア・ポンテは人種差別的攻撃についても否定しているという。

裁判の当日、ジーン・ギャラガーは叔父のリアム・ハウレット(「ザ・プロディジー」のメンバー)に付き添われて出廷した。ジーンはリアム・ギャラガー(元「オアシス」のフロントマン)と元妻ニコール・アップルトン(「オール・セインツ」のメンバー)の間に誕生した息子である。ソニー・スターキーは、父親ジェイソン・スターキー(元「ビートルズ」のリンゴ・スターの息子)が付き添った。

この件はウッドグリーン刑事裁判所へ送られることが決定し、3人は裁判が行われる3月9日までは無条件の保釈許可により釈放されている。

画像は『Gal 2019年5月28日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2