イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの愛娘が2歳に 今年も“規格外”の誕生日パーティーでお祝い

大人も童心に返って遊園地を満喫する様子が収められている。

『アナと雪の女王』のテーマ(画像は『Kylie 2020年2月2日付Instagram「Such a blessing to be able to create these magical experiences for my baby.」』のスクリーンショット)

テーブルには今年もポップなカラーのケーキやキャンディーが所狭しと並び、会場ではストーミーちゃんの名前入りグッズなども販売、パーティーに投じた金額は「10万ドル(約1100万円)はくだらない」とも伝えられている。

当日はカーダシアン&ジェンナー家のシスターズやその子供達、そして母クリス・ジェンナーら身内が多数駆けつけたほか、歌手のジョン・レジェンド&クリッシー・テイゲン夫妻が娘のルナちゃんを連れて登場、またジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーウィル・スミスの息子ジェイデンらもお祝いに駆けつけ、わずか2歳のストーミーちゃんのセレブすぎる“人脈”にも注目が集まった。

2歳の誕生日を迎えたストーミーちゃん(画像は『Kylie 2020年2月2日付Instagram「avorite day of the year」』のスクリーンショット)

19歳で妊娠、若干20歳で母になったカイリー・ジェンナーを当初は心配する声も多かったが、あれから2年の月日が経過し、現在はママ業をすっかり楽しんでいる様子だ。ストーミーちゃんのバースデー当日にはInstagramを更新し、

「あっという間に2歳。ハッピーバースデー、私のストーミー。」
「2月1日 午後4時43分。私の人生が永遠に変わった瞬間。私達は運命で結ばれていたの、ストーミー。」

と愛しい娘へのメッセージを綴っている。

ストーミーちゃんの父親トラヴィス・スコットとは昨年10月に交際の一時休止を発表したものの、昨年のクリスマスを家族で過ごしたり、先月はストーミーちゃんを連れてディズニーランドへと足を運ぶ様子が目撃されるなど、現在はパパ・ママとして協力し合いながら愛娘を育てているようだ。

画像は『Kylie 2020年2月2日付Instagram「avorite day of the year」「Such a blessing to be able to create these magical experiences for my baby.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

会場ではストーミーグッズの販売も(画像は『Kylie 2020年2月2日付Instagram「Such a blessing to be able to create these magical experiences for my baby.」』のスクリーンショット)

1 2