イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーは“バーキン5つ”ゲット セレブ達の豪華すぎるクリスマスプレゼント

日頃から家族や恋人に高価なプレゼントを贈ったり、受け取ったりしているセレブ達だが、クリスマスも例外ではない。今回はそんなゴージャスなクリスマスプレゼントをSNSで披露し、注目を集めたセレブ達をご紹介したい。

超高級車やブランドバッグの圧巻コレクションで、そのリッチな暮らしぶりを常々公開しているカイリー・ジェンナー。今年のクリスマスには「エルメス」のバーキンをなんと5つもゲットしていた。カイリーは25日に自身のInstagramストーリーでプレゼントを見せびらかしていたが、そのなかの1つは推定価格30万ドル(約3300万円)とも言われる「激レア」のバッグであった。

2歳にも満たない幼い娘へもゴージャスな贈り物や旅行をプレゼントしているカイリーだけに、人々の妬みもそろそろMAXに達しているもよう。ネット上には「これじゃあ娘はまともな大人には育たないだろうね」「エンドレスな物欲が見ていて不快」「恵まれない人々に何かしてあげて」と辛辣なコメントが多数見受けられた。

お次は新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル(原題:Jumanji: The Next Level)』が好調な米出身俳優ドウェイン・ジョンソンだ。経済誌『Forbes』の「2019年 最も稼いだ俳優ランキング」で堂々の1位に輝いたドウェインはクリスマス前、ジョージア州アトランタ郊外に10億円超の大豪邸をキャッシュで購入したと話題になったが、クリスマスには今年結婚したローレン・ハシアンの姉アジャさんに高級車をプレゼントするという太っ腹ぶりを見せた。ドウェインがSNSにアップした動画には、

1 2