イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーは“バーキン5つ”ゲット セレブ達の豪華すぎるクリスマスプレゼント

大きなリボンがかかった白の高級SUV「キャデラック エスカレード」に歓喜するアジャさんの姿が映っており、「いつも僕達をサポートしてくれる、愛情いっぱいの素晴らしい人」「最高の義姉」とコメントを記している。そんな家族思いのドウェインの贈り物にはファンから多数の称賛コメントが寄せられ、動画も1000万回を超える再生回数を記録した。

昨年12月にジョナス兄弟の三男ニック・ジョナスと結婚したインド出身女優プリヤンカー・チョープラーは今年、ニックからスノーモービルをプレゼントされたようだ。プリヤンカーは自慢の“新車”に乗る自身の姿をInstagramで公開し、

「サンタが私の“バットモービル”(バットマンの愛用車)を運転してきてくれたわ!」
「あぁ! うちの夫は、私のことをよ~くわかってくれてるのね!!」
「ありがとう、ベイビー。愛しているわ!」

と綴っている。ニックもSNSにプリヤンカーの写真をアップし「妻の笑顔に優るものはナシ」と甘い言葉を添えていた。

“新車”に乗りご機嫌なプリヤンカー・チョープラー(画像は『Priyanka Chopra Jonas 2019年12月25日付Instagram「Santa drove in on my bat mobile!!」』のスクリーンショット)

最後は先月に待望のジュニアが誕生し、最高のクリスマスとなったラッパー兼ダンサーのクリス・ブラウン11月には自宅住所をSNSで公表し、そこで大規模な不用品セールを開催、レッドカーペットで着用した高価なアイテムを低価格で売りさばき大賑わいを見せていた。そんな太っ腹なクリスは5歳の愛娘ロイヤルティちゃんから「バレンシアガ」の洋服をおねだりされていたことをInstagramで明かし、白の上下セットをプレゼントしたのだが、高価なギフトはそれだけではなかったようだ。

「@missroyaltybrown」のユーザーネームでInstagramアカウントを持つロイヤルティちゃんは、父クリスから札束をゴッソリとプレゼントされる仰天動画をアップしている。厚さにして数センチはありそうな札束に喜ぶロイヤルティちゃん、Instagramにはハートの絵文字とともに「パパは最高!」と記されていた。

今年も多くのセレブ達が高価なプレゼントやリッチなバカンスの様子をこぞってSNSで公開していたが、来年以降もセレブらしい太っ腹ぶりで引き続きファンを楽しませてほしいものだ。

画像は『Kylie 2019年12月16日付Instagram「set days ..」』『Priyanka Chopra Jonas 2019年12月25日付Instagram「Santa drove in on my bat mobile!!」』『therock 2019年12月14日付Instagram「Lotta fun bringing my new Teremana Tequila」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

義姉にキャデラックをプレゼントした太っ腹な“ロック様”(画像は『therock 2019年12月14日付Instagram「Lotta fun bringing my new Teremana Tequila」』のスクリーンショット)

1 2