イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、自宅敷地で開催した不用品セールに長蛇の列 レッドカーペットやMV撮影で着用したアイテムも

先日、自身のSNSで自宅住所を公開し、ヤードセール(不用品を自宅の庭先で販売すること)の開催を告知した歌手のクリス・ブラウン。高級ブランドアイテムが格安で販売されたこのイベントには、クリスのファンらが多数駆けつけて大盛況を見せた。

米出身シンガーのクリス・ブラウンがSNSで自宅住所を公開し、ヤードセールの告知を行ったのは現地時間5日のことだった。「ヤードセール」とは自宅前の庭先に不用品を並べて販売するもので、北米ではよく知られた習慣だ。掘り出し物を求めてやってくる人々が、売り手と値段を交渉したり世間話をしながらほのぼのと行われるのが一般的である。

しかし今回クリスが開催したヤードセールでは、自宅前の広大な敷地に大きなテントがいくつも設置され「Versace」「Gucci」「Supreme」といった高級ブランドアイテムがラックやテーブルの上に所狭しと並んだ。クリスがレッドカーペットやMVの撮影で実際に着用したアイテムも含まれ、商品の多くは100ドル(1万900円)以下、中には10ドル(約1090円)といった超お値打ちアイテムもあったようだ。

2日間にわたったセールには、前夜から泊まり込みで待機していた人や早朝4時から順番待ちをする人などでごった返し、クリスの自宅付近には7ブロックにもおよぶ長蛇の列が。近隣住民からの苦情やロサンゼルス市警が駆けつけるといったハプニングも見られたが、

1 2