イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン愛娘はもうすぐ4歳 「超絶カワイイ」と大評判に

天性のバッドボーイ、クリス・ブラウンをまっとうな人間に変えることができるのはこの子しかいない―そう言われているのが、クリスが「目に入れても痛くない」と話す愛娘のロイヤルティちゃん。早いもので満3歳になったそうだ。彼女がこのほど愛くるしい笑顔でクリスのインスタグラムを飾り、「セレブっ子のなかでも圧倒的な可愛らしさ」、「将来がものすごく楽しみ!」と大評判になっている。

歌手としての才能は高く評価されるも、アブナイから一緒に仕事したくないなどと人物の評価が散々なクリス・ブラウン(28)。歌姫リアーナアジアン系美人モデルのカルーシェ・トランとの交際は有名だが、短気さと野蛮さゆえすぐに暴力事件を起こして警察、裁判所、刑務所の世話になり、彼女たちも呆れて去ってしまった。

クリス本人も認めているが、彼が唯一穏やかで優しい気分になれるのは愛娘ロイヤルティちゃんと一緒に過ごしている時。娘の将来の幸せを純粋に祈るパパの顔になっているクリスは、彼女と一緒の目線で楽しそうに遊び、愛情深く抱きしめキスする。クリスのなかにも当然あった善人の部分が大きく現れたことを考えると、5月で4歳になるこのロイヤルティちゃんはまさに天使の存在である。

こうしてロイヤルティちゃんと一緒に過ごす写真や動画を頻繁にインスタグラムにアップし、ファンを喜ばせてきたクリスだが、

1 2