イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンの愛娘、ますます“パパ似”に!

歌手クリス・ブラウン(26)には、大変容姿の良い娘(Royaltyちゃん)がいる。育児にも積極的に関わっている彼に、娘がますます似てきているようだ。

知人女性の産んだ女児が、自分の子だと知らされたクリス・ブラウン。当初はかなり驚いたというが、事実を受け入れた彼は娘を溺愛。娘もすっかりパパに懐き、定期的に会っているという。

そんなクリスが、自身の子供時代の写真と愛娘の写真を並べてインスタグラムに公開。親子だけあって「目元、鼻などがソックリだ」と米メディアに大きく報じられた。またこれを見たファンも「すごく可愛い!」「まるで双子のよう」といったコメントを多数書き込んでいる。

ソックリな父と娘(出典:https://www.instagram.com/chrisbrownofficial)

娘をとても可愛がっているクリスは、昨年リリースしたアルバムに『Royalty』というタイトルをつけたほど。過去には数々のトラブルを報じられたが父親になってからは落ち着いており、昨年応じたインタビューでは「娘の笑顔を見るだけで感極まる」「父親業は素晴らしい」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/chrisbrownofficial
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)