イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、今秋にもジュニア誕生で2児のパパに

米シンガーのクリス・ブラウンに、まもなく男児が誕生するようだ。クリスには5歳の娘がいるが、芸能情報サイト『TMZ』は今秋にも別の女性との間に授かった男児が誕生予定だと報じている。

交際中の恋人がいながら、元モデルのニア・グズマンさんが2014年に自身の子を出産したと知り、DNA鑑定の末に父親としての自覚に目覚めたクリス・ブラウン(30)。ロイヤルティちゃんと名付けられたキュートな娘の写真や動画を度々自身のInstagramで公開しては、親バカぶりを炸裂させている。

そんな子煩悩パパのクリスに、今秋にも第2子となる男児が誕生予定だという。子供の母親はInstagramモデルとして知られる元恋人アミカ・ハリスさん(26)でアフリカ系、アジア系、そしてアメリカ先住民の血を引く美女である。2人はすでに破局しているが今も友好的な関係を保っており、クリスはアミカさんを引き続き経済的に支援しているそうだ。

5月にはクリスがアミカさんのSNSに“BM”と書き込んだことから、これが「“Baby Mama”を意味するのでは?」と妊娠説が浮上していたが、

1 2