イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアーナがセクシーショット公開 クリス・ブラウンからの書き込みにファン「近づくな!」

バルバトス出身の歌手兼女優のリアーナ(30)が現地時間24日、Instagramに自身のランジェリーブランド「SAVAGE X FENTY」の下着を身につけたセクシーショットを公開した。440万超えの「いいね!」が集まるその写真に、2009年に交際していたリアーナに暴行を加え社会問題となったクリス・ブラウン(29)が絵文字を2度にわたり書き込んだのだが、この行為が猛バッシングを浴びている。

最近はR&Bシンガーとしてだけなく、女優や実業家としても幅広い活躍を見せているバルバトス出身の歌姫リアーナ(30)。24日にはクリスマスに向け、自身のブランド「SAVAGE X FENTY」の宣伝を兼ねてセクシーなランジェリーに身を包んだ姿を披露した。

アップされた2枚の写真には、セクシーな黒のガーターストッキングに赤い下着をつけたトップレスのリアーナの姿があり、うち1枚はベッドに横たわって挑発的な表情でカメラを見つめている。これらのセクシーショットにはたくさんの称賛コメントが寄せられたが、元恋人でR&Bシンガーのクリス・ブラウンが書き込んだ“赤面”を意味する絵文字をファンらは見逃さなかった。

クリス・ブラウンと言えばリアーナと交際中の2009年2月、車中で口論となりリアーナに暴力を振るった事件で知られる。これによりクリスは5年の保護観察処分を受け、6か月の社会奉仕活動(自らの犯した罪が与えた害について、社会に対して償わせるための無報酬労働)及び1年間にわたるDV再犯防止のためのカウンセリングを言い渡されていた。

そのため、平然とリアーナのInstagramに1度ではなく2度も絵文字を残したクリスの行為は、

1 2