エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】サンド富澤、グアムで「新婚の武田真治さんに遭遇!」 ファンからは「結婚はいつですか?」

富澤が「新婚の武田真治さん」と記していること。報道では「入籍時期を調整中」とされているが、実はすでに結婚済みなのか、あるいは結婚に関する報道を見た富澤が“新婚”と捉えたのかは不明だ。また武田が誰かといたのか、恋人・静まなみと一緒だったのかなども富澤は記載していない。

武田真治はインスタグラムを頻繁に更新することで知られているが、紅白歌合戦後、今年初の投稿は7日で「#初自撮り #子年 #年男 #本年もよろしくお願いします」とタグ付けしグアム滞在の様子は一切投稿されていない。しかしその初自撮りで着ている服は、黒と白のボーダーのTシャツで富澤との2ショットで着ていたものと同じようだ。

武田真治の2020年初投稿(画像は『武田真治 Shinji Takeda official 2020年1月7日付Instagram「#初自撮り」』のスクリーンショット)

伊達みきおは7日更新のブログで「(グアムでは)日本人が沢山で…あまりにも声を掛けられる」と帽子にサングラスにマスクで変装してもすぐにバレたと明かしている。武田真治についても「カッコいいのですぐわかりますね!」と富澤が記したように、周りの日本人に気づかれていた可能性もある。もし静まなみが同行していればかなりオープンな関係であることがうかがえ、結婚報告も間近かもしれない。武田のファンからは「もうすぐご結婚なんですね 少しさみしいですがお幸せに」「結婚はいつですか? お幸せに」「素敵な彼女との良い報告待ってますよ」などのメッセージがインスタグラムに寄せられている。

画像2~5枚目は『サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ 2020年1月7日付「明けまして」』『武田真治 Shinji Takeda official 2020年1月7日付Instagram「#初自撮り」、2019年12月31日付Instagram「2019.12.31.第70回NHK紅白歌合戦」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

紅白歌合戦での3ショット(画像は『武田真治 Shinji Takeda official 2019年12月31日付Instagram「2019.12.31.第70回NHK紅白歌合戦」』のスクリーンショット)

1 2