エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】サンド富澤、グアムで「新婚の武田真治さんに遭遇!」 ファンからは「結婚はいつですか?」

元日に一部スポーツ紙で報じられたタレントで俳優の武田真治(47)の結婚。お相手は歯科衛生士でもあるモデルの静まなみ(旧芸名:静麻波=25)で交際期間は3年以上という。この報道を受けて同日に双方の所属事務所が「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしたが、その話題の武田にお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが年始早々グアムで何度もバッタリ会ったそうだ。富澤は「新婚の武田真治さんに遭遇!」とブログに記している。

サンドウィッチマンの富澤たけしは昨年大晦日の『NHK紅白歌合戦』で審査員を相方の伊達みきおと務めたが、正月休みは家族でゆっくりとグアムで過ごしたそうだ。1月7日更新の富澤のブログでは数々の写真とともにグアムでの休暇の様子が綴られている。

グアムでも一緒? サンドウィッチマンの伊達と富澤(画像は『サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ 2020年1月7日付「明けまして」』のスクリーンショット)

芸能人の正月というと「ハワイ」というイメージがあるがグアムも人気のようで、富澤はロッチ・中岡創一と超新塾・アイクぬわらとの3ショットや、相方の伊達みきおとのビーチでのショットなどを投稿したが、そのなかの1人が武田真治だった。武田は昨年大晦日の『NHK紅白歌合戦』で白組出場歌手の五木ひろしの応援として自慢の筋肉とサックス演奏を披露して沸かせたが、正月にはグアムに滞在しており、富澤は「食事に行ったら新婚の武田真治さんに遭遇! カッコいいのですぐわかりますね!」と豚肉らしき料理の写真を披露。そして「なんと海でも武田真治さんに遭遇! せっかくなので筋肉を触らせてもらいました!」、さらに「帰りの空港でも武田真治さんと遭遇! もはや一緒に旅行しているようだ」と武田との2ショットを公開した。

グアムで何度も出会った2人(画像は『サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ 2020年1月7日付「明けまして」』のスクリーンショット)

1点気になるのは、

1 2