エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「ホトちゃんの意見もちゃんと聞いて!」岡村隆史の願い届かず 周囲の反対を押し切って動画配信を始めた宮迫博之

その前に蛍原徹とよく話し合うのが筋ではないかと述べているのだ。

実際に蛍原は吉本興業所属のタレントであり、吉本から契約を解消されたままの宮迫とまたコンビを組んで仕事をするのは容易ではないだろう。しかしこの問題を解決しなければ“雨上がり決死隊”での活動は不可能であり、「ちゃんと会社と話をして、ちゃんとまとまってから」「ホトちゃんの意見もちゃんと聞いて」という岡村の主張も理解できるのだ。

また「宮迫さんは“謹慎している芸人さんがみんなちゃんと復帰できて、一番最後の最後にチャンスがあれば”って言うてはったのに」と、30日に行われたロンドンブーツ1号2号の復活ライブの前日と当日に、自分のYouTubeチャンネルで動画を配信した彼の行動が納得できないようだ。田村亮は「別に宮迫さんがどのタイミングで何しようが、僕は全然いいんです」「みんなが前に進んでくれたら、それでいいんです」と岡村に言っていたそうだが、「もうちょっとやり方あるんちゃうのか?」と宮迫に不快感を示した。

蛍原と何度も話している岡村、宮迫と長い付き合いの吉本芸人らが「こうした方がええんちゃうか、ああした方がええんちゃうか」と何度アドバイスしても、「一回“こう”って言うたら、もう聞けへん部分がある」と宮迫の頑なさに周囲はお手上げ状態だという。“雨上がり決死隊”として2人が並ぶ姿を見られるのは、まだまだ先のことになってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2