エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】どぶろっく森、遅刻した相方への第一声にフワちゃん「優しすぎてむり推せる」

相方を責めるのではなく「無事か! よかったよかった!」と喜んでいたという。フワちゃんは「優しすぎてむり推せる」とハートマークをたくさん付けて、このエピソードを紹介。すぐ後のツイートでは「こんなに素敵な人には絶対大きなイチモツあげるべき」と記しており、森のことが大好きになったようだ。

このツイートに、リプライ欄には「森さんの優しさが伝わった瞬間に、江口さんが寝坊したことが日本中に知られてしまった」「本当に優しい! どぶろっくのお二人の仲の良さ好きです」「おおきなイチモツが邪魔で遅刻したのでは」「大きな器の持ち主やなぁ」「心配しながら申し訳なさそうにしてる背中、優しくてかわいいね」と森慎太郎の株が爆上がりしている。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA 2020年1月28日付Twitter「どぶろっくの森さん、相方が寝坊したのに第一声が「無事か!よかったよかった!」だったの優しすぎてむり推せる」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

どぶろっくの“ほっこり”エピソードを紹介したフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年1月28日付Twitter「どぶろっくの森さん、相方が寝坊したのに第一声が「無事か!よかったよかった!」だったの優しすぎてむり推せる」』のスクリーンショット)

1 2