エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】どぶろっく森、遅刻した相方への第一声にフワちゃん「優しすぎてむり推せる」

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、ロケで一緒だったお笑いコンビ・どぶろっくの“ほっこり”エピソードをツイッターに投稿した。このツイートは「いいね」が18万を超え、どぶろっくが「素敵すぎる…最高のコンビ」と絶賛されている。

真冬のロケでも定番の蛍光色のスポーツブラとミニスカ、それにベンチコートというファッションで元気一杯のフワちゃん。今年の元日に行われた落語家・林家一門の大御所が揃う新年会への突撃ロケでは、初代林家三平の妻・海老名香葉さんを前に「林家一門にスポブラを着てほしい」とフワちゃんが口走り、同行したカンニング竹山を慌てさせたものだ。天真爛漫で何をしでかすか分からない―と周囲をハラハラさせるフワちゃんだが、意外にも空気をちゃんと読み制作側の意図を汲んだ言動を見せており、バラエティ番組向きだと重宝されているようだ。

そんなフワちゃんが28日、ロケバス内で撮ったと思われるどぶろっくの森慎太郎がスマートフォンで話をしている写真をツイッターに投稿した。相方・江口直人の到着が遅れていたようで、どうやら寝坊したらしい。だが森の第一声は、

1 2