エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、EXIT兼近らと『Carry On』大合唱 動画に「見てて幸せ」「令和だなぁ」の声

人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、仲良しの兼近大樹(EXIT)、ゆめっち(3時のヒロイン)と一緒に車内で大声で歌う動画を自身のツイッターで公開している。3人ともかなりご機嫌で、「楽しそう~見てるこっちも笑顔になる」とフォロワーから好評だ。

2019年6月に結成された亜生軍団は、亜生(ミキ)を中心に兼近大樹ゆめっちフワちゃんのメンバーで構成されている。ミキEXITはすでに売れっ子だったが、フワちゃんは今年後半のブレイク芸人としてあちこちのバラエティ番組に引っ張りだこになり、ゆめっちは12月9日に3時のヒロインとして出場した『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝を果たした。フワちゃんは『THE W』決勝が終わると『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で「まじ亜生軍団、全員エース」とメンバー4人の集合写真を投稿し仲間の快挙を称えていたが、まさに今一番勢いがある軍団なのである。

18日の23時過ぎに「これウチらのテーマソング」とツイッターに投稿されたのは、車内にいる兼近とゆめっち、そしてフワちゃんが大声で『Carry On』(Fun)を合唱している動画だ。後部座席で少し窮屈そうだが、

1 2