エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、大胆に生脚披露! ハリウッドザコシショウとの楽屋ショットに反響

上は紫のブラウスで下はズボンやスカートをはかずに生脚をドーンと投げ出している安藤。真冬だというのに2人が涼しい格好をしていることに、カズレーザーは「日本には四季があると聞いてましたが、どうやら嘘みたいだ」と少々呆れ気味だ。

コメント欄は「ナッちゃん、赤ちゃんみたいだね! 隣にいるお友達も最高、赤ちゃんみたい」「凄まじい絵面w」「子泣き爺と金太郎みたい」「あ、あら奥様、太ももが露わになってますけど(汗)」「なっちゃんのセクシーショット。ざこししょうが小さく見えるし(笑)」「死ぬほど笑いました」と賑わっており、2人が「赤ちゃんみたい」と微笑ましく感じるフォロワーも多いようだ。それにしても何を真剣に話したのか、2人に聞いてみたいものである。

画像2枚目は『カズレーザー 2020年1月19日付Instagram「日本には四季があると聞いてましたが、どうやら嘘みたいだ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

楽屋の隅で寄り添う安藤なつとハリウッドザコシショウ(画像は『カズレーザー 2020年1月19日付Instagram「日本には四季があると聞いてましたが、どうやら嘘みたいだ。」』のスクリーンショット)

1 2