エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安藤なつの結婚にしずちゃんが恨み節「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」

11月22日に一般男性と結婚したお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ。その安藤を祝う会を、南海キャンディーズの山崎静代らプライベートでも親交のある芸人仲間らが開いてくれたという。気の置けない友人らに祝われて安藤が穏やかな笑顔を見せている様子に、「なつさん幸せそう」「ええ仲間やなぁ」とフォロワーをほっこりさせている。

安藤なつ山崎静代は女芸人仲間で食事会をするなど交流があり、川島明(麒麟)は安藤による“たこ焼きフェス”の常連客で、今年は彼女が作るたこ焼きを「生地極めたな! なにもかけないでもうまい!」と絶賛していた。このように安藤の周りには所属事務所や男女関係なく、自然に芸人仲間が集まってくるのだ。

15日の『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』には「南海キャンディーズしずさんにお誘い頂き、お祝いしていただきました!」と山崎静代や川島明、ネゴシックス、はら(ゆにばーす)、スタントマンの大道寺俊典氏との集合写真を投稿。「ありがたすぎて膝笑っています!」とお祝いをしてくれたメンバーへ感謝を伝えている。

また『川島明(akira5423)ツイッター』でも、「昨夜はなっちゃんの結婚祝いで焼肉会」、「ケーキを見つめるなっちゃんの表情は菩薩の如し」と会の様子が紹介されている。川島によると、

1 2