エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安藤なつの結婚にしずちゃんが恨み節「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」

この席でしずちゃんは「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」「みんななんやねん」とブツブツ言いながら、ハイボールをポカリのペースで飲んでいたという。だが写真のしずちゃんは、言葉とは反対に安藤の結婚が嬉しかったのかニコニコとして楽しそうだ。

「ケーキを見つめるなっちゃんの表情は菩薩の如し」と川島明(画像は『川島明 2019年12月15日付Twitter「昨夜はなっちゃんの結婚祝いで焼肉会。」』のスクリーンショット)

安藤と川島のツイッターには「なっちゃんおめでとうございます!」「楽しい仲間たちに囲まれて、幸せなひととき」「川島さんも優しい笑顔」など安藤への祝福メッセージとともに、「しずちゃんにも良い人は現れますように祈ってます」「しずちゃんも可愛いぞ」「なんだかんだ優しいしずちゃんさん」と山崎静代への励ましの声が見受けられた。

画像2、3枚目は『川島明 2019年12月15日付Twitter「昨夜はなっちゃんの結婚祝いで焼肉会。」』『安藤なつ(メイプル超合金) 2019年12月15日付Twitter「南海キャンディーズしずさんにお誘い頂き、お祝いしていただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

安藤なつの結婚を祝う会に集まった芸人たち(画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2019年12月15日付Twitter「南海キャンディーズしずさんにお誘い頂き、お祝いしていただきました!」』のスクリーンショット)

1 2