エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次“狂犬”の本領発揮! フワちゃんの右腕を捩じり上げ、半泣きにさせる

「なんか、ホント狂犬ってカンジ」と彼のポケットチーフを「オレェー」とおちょくるように抜き取った。その様子をニコニコ笑いながら見ていた加藤が、突然豹変。チーフを握っている彼女の手首を握ると、腕を捻り上げたのだ。「痛い、痛い」と叫びながら半泣きになったフワちゃんだが、加藤から解放されると気を取り直して「痛くて、(この格好でも)寒くなくなってきた」と苦笑いし、スタジオが笑いの渦に包まれた。

同番組放送終了後、『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』では加藤とのツーショットを投稿し「最高の1日のはじまりや」と満面の笑みを見せている。狂犬の洗礼で半べそになったが、加藤のことはお気に入りのようだ。リプライ欄では「スッキリ見た! 朝から元気だなー」「加藤さんノリノリ」「めっちゃかわいい2人とも」「カトさん狂犬化アイテムとしフワちゃん召喚されそ」と、加藤浩次とフワちゃんの相性の良さを感じるという声も見受けられた。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA 2020年1月7日付Twitter「最高の1日のはじまりや」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

フワちゃんと加藤浩次、放送後は意気投合!?(画像は『フワちゃん FUWA 2020年1月7日付Twitter「最高の1日のはじまりや」』のスクリーンショット)

1 2