イタすぎるセレブ達

writer : techinsight1

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、息子誕生で元恋人と復縁か?

R&Bシンガーのクリス・ブラウン(30)と元恋人であるモデルのアミカ・ハリス(26)の間に2019年11月20日、男の子エコー・カトリ・ブラウン君(クリス・ブラウンにとっての第2子)が誕生した。12月までエコー君の誕生は公にされていなかったが、徐々にインスタグラムにも写真がアップされている。エコー君が誕生した時期にクリスとアミカはすでに恋人関係ではなかったとされるが、息子をお披露目してからのクリスはアミカに対して再びラブコールを送っているもよう。彼はインスタグラムにアミカの写真を公開したり、またアミカの投稿写真には「超セクシー」といったコメントを残している。

現在のクリス・ブラウンとアミカ・ハリスの関係はどうなっているのか? ―そんな疑問をファンが思い続ける中、アミカが結婚を暗示するような投稿をアップした。1月10日のインスタグラムストーリーで薬指に光るダイヤモンドの指輪が見られたが、この指輪はクリスが12月に投稿したエコー君とのツーショットで薬指にはめていたものとそっくりなのだ。

これらの写真から「2人が密かに結婚しているのではないか」とファンたちが真実を求める一方、アミカが意味深なコメントを投稿した。

「“結婚”とは2人がずっと一緒にいられることを保証するものではない。愛情、尊敬、信頼、理解、友情、そして信じることが関係を続けるために必要である。」

これにクリスのファンたちは即座に反応し、

1 2