イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、息子誕生で元恋人と復縁か?

彼女に結婚の真実を求めた。

ファンの中にはクリスとアミカを応援するものもいれば、アンチもいる。特にアミカは結婚の噂が浮上してから、クリスファンの恰好の的になってしまった。今月10日に投稿した「Pretty Little Thing」のドレスを身にまとった写真には、アンチからの中傷コメントも見られる。

「クリスの彼女に対する愛情は、彼女が息子の母親であるからであり、彼女自身を愛しているわけではない。」

このようなコメントに対し、アミカは皮肉を込めて「ずいぶんよく私たちのことを知っているのね。嬉しいわ」と反撃。アミカを擁護するファンからは、アンチからの中傷は無視するようにとの声も寄せられている。クリス・ブラウンとアミカ・ハリスが結婚しているのか否かは未だ明らかになっていないが、最愛の息子を育てるために関係を築いていることは確かのようだ。

画像は『CHRIS BROWN 2019年12月22日付Instagram』『Ammika Harris 2020年1月10日付Instagram「It’s full moon @prettylittlething」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

アミカ・ハリスの投稿にはアンチからのコメントが(画像は『Ammika Harris 2020年1月10日付Instagram「It’s full moon @prettylittlething」』のスクリーンショット)

1 2