海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】助けを求める女性の叫び声に保安官が駆けつけるもオウムの仕業と判明(米)<動画あり>

パームビーチ保安官事務所では今月4日、Facebookにこの映像を添えて「レイクワースビーチの保安官は助けを求めて叫ぶ誰かのために駆けつけました。面白いことがあるもんですね…」と投稿した。これには多くの人を笑顔にしたようで、次のようなコメントが寄せられた。

「面白い、笑いをありがとう!」
「私の兄弟も助けを求める声があって燃えている家に行ったら、それもオウムだったよ。」
「笑ったよ。でも誰も危険な状態じゃなくてよかったね。」

ちなみにランボーの見事な悲痛な鳴き声は、男性がまだ子供だった頃にオウムに教えたそうだ。男性はこの日、通報をした住民にも誤解を解くためにランボーを連れていって説明したところ、そこでも大笑いされたとのことだ。

画像は『ViralHog 2020年1月3日公開 YouTube「Neighbor Calls Police on Parrot || ViralHog」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2