エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中みな実“小悪魔”ぶりに異変 横浜流星へのリアクションに視聴者「異性として見てる感じ」

田中みな実と言えばTBSアナウンサー時代からぶりっ子キャラで「女性に嫌われるタイプ」と評判だったが、フリー転向後の2017年に女性週刊誌『anan』の美乳特集号で表紙を飾り、「女性から見ても美しい」と注目を集めて状況が変わりはじめた。昨年8月18日放送の日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した大相撲の人気力士・炎鵬関は、その『anan』で彼女を見て「天使に見えた」と一目惚れを明かしたほどだ。その後2人は、11月3日放送の『行列』で対面を果たしていた。

田中みな実は11月3日にインスタで「久しぶりにさんまさんとご一緒できて、つい懐かしのキャラクターではしゃいでしまいました(笑)」と明かしていたが、炎鵬関との初共演ではぶりっ子を超えた小悪魔ぶりを発揮した。

年が明けて2020年1月5日放送の『行列のできる法律相談所~私が会いたい人3時間スペシャル』ではゲストの炎鵬関が「会いたい人」に田中みな実を挙げ、本人がサプライズ登場して「ごめんね~来ちゃった~」と甘えた声でスタジオをみな実ワールドに包んだ。

炎鵬関に近づいてさりげなくボディタッチを繰り返す田中みな実の小悪魔ぶりには、「触るな!」と制した司会の明石家さんまですら、彼女に見つめられて「可愛い」と相好を崩すほどである。

ところが田中みな実の写真集をさんまがゲストの横浜流星に見せようとしたところ、

1 2