エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実、完璧主義ゆえ“インスタ閉鎖”の決断 「やめないで」の声届かず

4日のラジオ番組で期間限定で開設したインスタグラムを閉鎖する意向を示した、元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(33)。以前から「インスタやめないでください!」とのファンからのコメントは目にしていたが、彼女の決意は揺るがなかったようだ。

当初の予定では、ファースト写真集『Sincerely yours…』が発売された12月いっぱいで『田中みな実写真集【公式】minamitanaka_official Instagram』を終了することになっていた。しかし写真集お渡し会が12月に行われた東京、大阪、福岡に続き、札幌で1月11日、名古屋で1月18日と年明けにも実施されることになり、それまではインスタグラムを続けることにしたという。だが「あと1~2週間でやめます」と、田中みな実の意思は固い。

『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で語ったところによると、自分は完璧主義なゆえインスタグラムには「毎日投稿したい」「中途半端な投稿はしたくない」とこだわり、写真集のPRだけの内容にはしたくなかったそうだ。その結果「毎日情報を発信するのは、なかなか難しい」と痛感、

1 2