エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実の髪を即席アレンジ 藤井隆に「上手すぎ!」「普段いいパパしてるのね」と反響

元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実がインスタグラムに、バラエティ番組『ニッポン!いじるZ』(2011年10月から2013年3月)で共演していた東野幸治、藤井隆との食事会の様子を公開した。会の途中で藤井が彼女の髪をアレンジする動画も披露したが、プロ並みの仕上がりに「すごい! 藤井さん、副業できますね」とフォロワーから驚きの声があがっている。

深夜に放送されていた『ニッポン!いじるZ』は『あらびき団』の後継番組で、全国47都道府県に存在する“いじりがいのある人々”を発掘していじっていくというテーマのもと、リーダーの“ゴメス”こと東野幸治、外国人目線で日本をいじくる少年“ピーター”こと藤井隆、そして5歳の少女“エイミー”こと田中みな実がその候補者たちを審査していた。

3日の『田中みな実1st写真集【公式】 minamitanaka_official Instagram』には、「『ニッポンいじるZ』のメンバーで同窓会」「自由で愉快で狂気のエッセンス強めな大好きな番組でした(笑)また、やりたいな~」と当時のプロデューサーを含めた4人の集合写真を公開。翌4日には鍋を楽しんでいる東野の前で、田中の髪を手ぐしでルーズな“お団子ヘア”に藤井がアレンジしている動画がアップされた。軽く逆毛を立てるのも手慣れた様子で、

1 2