エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実の髪を即席アレンジ 藤井隆に「上手すぎ!」「普段いいパパしてるのね」と反響

あっという間に雑誌に載っているようなお洒落なアップスタイルが完成したのだ。おまけに写真を撮る時のポージングも、完璧な指示が出されたという。藤井は自分の娘にも、こうして可愛いヘアアレンジをしてあげるのだろうか。

『ニッポン!いじるZ』のキャストと当時のプロデューサー(画像は『田中みな実写真集【公式】 2019年12月3日付Instagram「久しぶりに『ニッポンいじるZ』のメンバーで同窓会」』のスクリーンショット)

コメント欄では「とてつもなく可愛いみな実さんに癒されました。そして藤井さんも普通にヘアアレ上手すぎてビックリしました!! 笑」「藤井さん手際良すぎ。前髪とか出すの早い!!」「藤井さんの新たな一面も見えた気がする」「藤井さんヘアアレンジまで出来るなんて…普段いいパパしてるのが出ましたね! 本当多才!」「仲良し兄妹みたいでイイですね!」と藤井隆の株が爆上げとなっている。

画像2、3枚目は『田中みな実写真集【公式】 2019年12月3日付Instagram「久しぶりに『ニッポンいじるZ』のメンバーで同窓会」、2019年12月4日付Instagram「何日か前に投稿した、最近の私服の写真。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ヘアメイクさんがするみたいなお団子を作ってくれました」と田中みな実(画像は『田中みな実写真集【公式】 2019年12月4日付Instagram「何日か前に投稿した、最近の私服の写真。」』のスクリーンショット)

1 2