エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実の写真集を見た笑福亭鶴瓶 「ええ鼻の穴しとるわ」

元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実が、自身の写真集を笑福亭鶴瓶に見てもらっている動画をインスタグラムに公開した。鶴瓶は慎重に選んだお気に入りショットを紹介しその理由を田中本人を目の前にして真顔で説明しているのだが、妙な雰囲気である。

12月13日の発売から3日で累計30万部の大ヒットとなった田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours…』。写真集の発行を記念して、10月18日に開設された期間限定インスタグラムのフォロワー数は今や157万人で、女子アナ部門では2位の水卜麻美アナに大差をつけて首位に立っている。期間については本人が「(来年)1月の半ばくらいまで」と語っていたが、『田中みな実写真集【公式】minamitanaka_official Instagram』が更新されるたびに「インスタ、やめないでください」「楽しみにしているので続けてください」と継続を要望する声が寄せられている。彼女のファッションやメイクなど、プライベートな部分が知りたい―という女性ファンが少なくないのだ。

28日のインスタグラムには2本の動画が投稿されており、いずれも笑福亭鶴瓶が真剣に『Sincerely yours…』を真剣に見ているところである。鶴瓶は「(田中の)顔が見たい」と言い、お気に入りの1枚に選んだのは髪を無造作に束ねて真正面を向いている写真だ。チラリと見える胸の谷間と、

1 2