エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中みな実の写真集を見た笑福亭鶴瓶 「ええ鼻の穴しとるわ」

腕に落ちた肩紐がセクシーである。「どの辺がお気に入りですか?」と田中が訊ねると、鶴瓶は「顔と鼻の穴が好きやねん、ええ鼻の穴しとるわ」とデレデレだ。局アナとして新人の頃からお世話になっている鶴瓶に褒められ、彼女はニコニコと嬉しそうである。

コメント欄には「買ったよ。可愛すぎて、やばい」「この一枚って選べないほど、全部の写真が素敵です」「どこも売り切れてて全然買えない」「ええ鼻の穴…見返しましたが 確かに綺麗な鼻の穴です」「何回か鶴瓶さんの本を持つ手が…いやらしい(笑)」と笑福亭鶴瓶の感想を聞き、改めて写真集で彼女の鼻をマジマジと確認したフォロワーもいたようだ。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2