エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】二宮“結婚”&剛力“破局”二大ニュースとかぶった芸人のおめでた報告に反響「衝撃でお茶漬けを膝に落とした!」

嵐の二宮和也(36)がファンクラブ限定公式サイトで結婚を発表した。11月12日「嵐・二宮 結婚」を報じたスポーツ紙によると、お相手は5年間交際を続けた元フリーアナウンサーの一般女性(38)だという。彼のメッセージ「嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様にご報告させて頂きました」をもとにしたネットニュースが流れる一方で、時を同じくして女優・剛力彩芽(27)とZOZO創業者・前澤友作氏(43)の破局が報じられた。

報道によると剛力彩芽は女優業に専念したいと望んでいるが、9月にZOZOの社長を退任した前澤友作氏は新会社を設立して代表取締役となり、月に行くためのトレーニングも必要だ。お互いが進む道を考えて円満に別れたという。

Twitter上では「嵐の二宮くんが結婚する裏で剛力彩芽さんが社長と破局してた」、「剛力と前澤が破局したけど、二宮の結婚で全然バズらねえ笑」、「たしかに笑 剛力さん的にはありがたいかもなもってかれて」や「それにしても某サイトのアクセスランキング見たら二宮結婚よりも剛力破局のほうが多いとかなかなかアレですね」、「個人的に興味を引いたのは『前澤友作氏と剛力彩芽さんが破局?』のニュースだったりする(笑)」などのツイートが飛びかっている。

そのような二大ニュースの話題で盛り上がるなか、

1 2