英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が、元フリーアナウンサーの一般女性と結婚したことが12日明らかになった。13日朝の情報番組はトップニュース扱いで報じたが、スタジオの出演者や街の声も「おめでとう」と祝福ムード一色である。しかし嵐の初単独レギュラー番組で共演してから彼らと付き合いが長い羽鳥慎一アナは、嵐ファンと二宮それぞれに向けて思いやりのあるメッセージを送ったが、そこに笑顔は無かった。
13日の『モーニングショー』(テレビ朝日系)でも、嵐のファンクラブサイトに掲載された結婚を報告する二宮和也のコメントや、「すごい頑張ってるしいろんな人に愛されてるので、次は自分の幸せのために生きてくださいって思います」(40代女性)、「私、嬉しいです! 好きなんで二宮さん、おめでとうございます!」(20代女性)といった街頭インタビューのもようが放送された。またスタジオ内のコメンテーターからも「木村拓哉さんが結婚した頃から、“アイドルも自分の人生の幸せを考えて良いよね”という空気は徐々にできてきたと思う。街のコメント聞いててもそんな感じがします、おめでとうございます」、「アイドルだって結婚して幸せになりたいというのは、当たり前のこと」とグループ結成から20年、嵐メンバーの中で第1号となる二宮の結婚を手放しで喜んでいた。
しかしレギュラーコメンテーターの玉川徹氏から、