エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】羽鳥慎一アナ「今度はニノが祝福される番じゃないかな」 カメラの前で頭を下げる

男性アイドルグループの結婚が総じて遅いのは女性ファンのためか、早婚願望のある人がいないのか―と疑問があがると、同番組のMC・羽鳥慎一アナは「ファンの存在は大きいんじゃないかと思います」と即答する。

続けて羽鳥アナは「今回ファンの方にとっては、大変な衝撃だと思います」、「心の整理はなかなかつかないと思います」と他の情報番組では聞かれなかったファンへの気遣いを口にしたのだ。その一方で「国民的アイドル嵐の一員ですけども、普段はお腹ポッチャリ出た、お酒の好きなゲーム好きなお兄さんなんで」、「20年ファンの方を幸せにしてきたってことを考えると、どうでしょうかね…幸せになっても良いんじゃないでしょうかね」と真顔のまま、表情を変えずにコメントした。さらに「今度はニノが祝福される番じゃないかなーという風に、おじさんは思います」と頭を下げる光景は、まるで羽鳥アナがカメラの向こうにいる嵐ファンにお願いしているようであった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2