エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】前澤友作氏、今年の“ニュースの顔”受賞 剛力彩芽が「いいなぁ」

株式会社ZOZOの前澤友作社長が10日、都内で開催されたLINE NEWS Presents『NEWS AWARDS 2018』に出席した。今年さまざまな話題をユーザーに提供し続けた人物に贈られる同賞の「実業家・政治家部門」を受賞した前澤氏は「いろいろとお騒がせしました」と謝罪、一方で女優・剛力彩芽との順調な交際ぶりも匂わせた。

今年、剛力彩芽との交際や世界初の民間月旅行の乗客第1号に決定したことなどが大きな話題を呼んだ前澤友作氏。ステージに登場すると、「今年は本当にいろいろお騒がせをしたので謝りに来ました」と笑いを誘い、「いろいろなニュースを報道していただきましたけど、なかには『そんなのどうでもいいよ』と見たくもないニュースもたくさんLINEニュースを通じて報道されたこと、本当にご迷惑をおかけしました」と恐縮している様子。そして「来年は地味に活動したいと思います」と宣言した。

トロフィーを手にした前澤友作氏

司会のクリス・ペプラーから「剛力さんにはこの賞を報告しましたか」と問われた前澤氏は、「もちろんです」と力強く返答し、「『いいなぁ』と言ってました」と剛力の反応を明かし、交際の順調ぶりをうかがわせた。

さらに話題が新商品「ZOZOHEAT」に及ぶと、

1 2