海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】アイスクリームを初めて食べた生後9か月の赤ちゃんの反応にほっこり(米)<動画あり>

ブレークリーちゃんはアイスクリームに手指を食い込ませ、口元に引き寄せて放そうとしない。アイスクリームが冷たすぎるのか、その表情はなんとも微妙だが、そんな娘の姿を見たブリタニーさんは笑いが止まらない。

なおこの動画は、TikTok投稿後2日間で視聴回数50万回を超えており、メディアのインタビューを受けたブリタニーさんは次のように明かしている。

「ブレークリーは生まれながらのコメディアンなの。表情がコロコロ変わるし、よく面白い顔を見せて笑わせてくれます。それにかなりの威張りんぼなんですよ。普段の私は動画を撮ることやSNSへ投稿することもほとんどなく、友人や家族とシェアできればと思って投稿したのですが、あまりの反響の大きさに驚いています。」

ちなみにこの動画には「なんて可愛いの!」「あの大きな目を見た?」「砂糖の力は恐ろしい」「私もアイスクリームが大好きだから、この気持ちはよくわかる」「次はベーコンを食べた時の動画を送って」「もっともっと~って言ってるんだよ」「サイコー」「表情がとっても豊か」といったコメントがあがっており、多くの人々をほっこりさせているようだ。

画像は『New York Post 2020年1月22日付「Baby’s intense reaction to her first ice-cream cone goes viral」(TikTok)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2