エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎の誕生日を香取慎吾が“Matt化”で祝福 「本当にステキな関係だね」とファンほっこり

「僕自身は、あまり誕生日だからといって特別な事をしたりしてほしい性格ではないので、いつもと変わらず静か~に過ごしております」と普段通りの一日となったことを報告した。

誕生日に先駆けて12月1日には「新しい地図」稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の月に一度のレギュラーインターネット番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)で、みちょぱキャイ~ンも交えて稲垣の誕生日をサプライズで祝っていた。香取が「稲垣吾郎さん、お誕生日でーす!」と告げると、バースデーケーキが運びこまれて稲垣は少し驚きながら「ありがとうございます」とお礼を述べた。46歳の抱負を聞かれた稲垣は「今年は本当に充実していたので、来年の46歳もまた3人で力を合わせて、さらに地図を広げて、皆さん『ななにー(同番組)』の方も引き続きよろしくお願いします」と前向きな姿を見せた。

稲垣吾郎の誕生日をお祝い(画像は『香取慎吾 2019年12月2日付Instagram「月に一度の #ななにー」』のスクリーンショット)

ちなみに草なぎ剛も改めて9日の午前0時半頃に「ゴロさん。おめでとう! 良い歳を。」とツイッターで祝福している。このような「新しい地図」3人の様子にネット上では「お誕生日祝いあうって本当にステキな関係だね」「みんな素敵に歳を重ねて充実した1年でしたね。」「吾郎ちゃん喜ぶね しんつよホントに優しいね」とファンもほっこりしているようだ。

画像2~5枚目は『香取慎吾 2019年7月8日付Instagram「#ななにー」、2019年12月2日付Instagram「月に一度の #ななにー」、2019年12月3日付Instagram「#katt と #matt」』『香取慎吾 2019年12月8日付Twitter「吾郎ちゃんお誕生日おめでとう!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

KattとMattの2ショット(画像は『香取慎吾 2019年12月3日付Instagram「#katt と #matt」』のスクリーンショット)

1 2