エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾の誕生日を祝うケーキにファン感激 「キャンドル5本なんだ~」

香取慎吾が1月31日に42歳の誕生日を迎えた。草なぎ剛がSNSで「慎吾。誕生日おめでとう!」と稲垣吾郎とともにケーキでお祝いするところを投稿して、フォロワーの反響を呼んでいる。

香取慎吾に贈ったバースデーケーキには「Happy Birthday SINGO」のプレートがあしらわれ、ローソクが並ぶ。

香取慎吾への祝福と草なぎ剛への「素敵な写真をupしていただき、ありがとうございます」というコメントが寄せられるなか、そのローソクにファンの注目が集まった。

「キャンドル5本なんだ~ ホント嬉しい こんな幸せな世界につながれて~ これからも5本の光を灯し続けてね」、「ろうそくの色ー たまたまやろうけど嬉しい」、「素敵なバースデーケーキだね! つよぽんと吾郎さんがお祝いしてくれて、とても嬉しい! あとお兄ちゃん2人がいたらbestだよね 諦めずに待ってるよ」という声が寄せられている。

さらに草なぎはツイートに絵文字で「祝」とくす玉に続けて5人の男性を並べており、

1 2