エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭、愛娘の1歳誕生日に“2カラットのダイヤ”贈る「一番いいランクのやつをプレゼントしたくて」

このダイヤを身につける日がやってきた時「あなたが1歳のとき、あなたを育てながらジュエリーのお仕事をしてて」「あなたも赤ちゃんの時から毎月ずっとロサンゼルスの職場についてきてくれてたのよ」と伝えたいとしている。指輪の内側には娘へのメッセージが刻まれているそうだ。

娘の1歳誕生日をお祝いした紅蘭(画像は『紅蘭 2019年12月27日付Instagram「今日は娘の1歳の誕生日」』のスクリーンショット)

コメント欄には「娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!」と多数の祝福コメントが寄せられ、「仕事にも育児にも全力な紅蘭ちゃんが、ただただ凄すぎて…お手本です」「1年間お疲れ様でした。頑張りすぎずに」「出産という大仕事に始まり、育児にお仕事にほんとに全力で、まっすぐに努力されているのが伝わります」と紅蘭のこの一年の頑張りに対する労いの言葉も届いている。また「将来このダイヤつけた時にきっとママに感謝して、素晴らしいレディになると思うよ」「ママからの最高級ジュエリーのプレゼントなんて最高すぎ!」と1歳の娘へのダイヤの指輪は素敵な誕生日プレゼントだという声も見受けられた。

画像2、3枚目は『紅蘭 2019年12月27日付Instagram「今日は娘の1歳の誕生日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

紅蘭が娘に贈ったファーストダイヤモンド(画像は『紅蘭 2019年12月27日付Instagram「今日は娘の1歳の誕生日」』のスクリーンショット)

1 2