エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】草刈正雄に似てる? 紅蘭の8か月になる一人娘が「激かわベイビー」と反響

草刈正雄を父に持つタレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、娘とのツーショットをインスタグラムに公開した。「私と娘とカーター(愛犬)くん3人での生活が始まったよ!」と事実婚の解消を発表してから1か月。紅蘭が運営するジュエリーブランドの買い付けに娘を連れ、米ロサンゼルスを訪れるなど忙しい日々を送っているようだ。

4年前の交際が始まった当初から、事実婚の相手となる男性からDVを受けていた紅蘭。第1子となる女児が2018年12月に生まれた後も彼のDV行為はおさまらず、7月4日には紅蘭の担当マネージャーが経営するアパレル会社のスタッフ2名を暴行し、怪我をさせたとして警視庁に現行犯逮捕されている。その後7月21日の『紅蘭 kurankusakari Instagram』で、「お互い別々な道を歩むことになりました」と事実婚の解消を公にした。そして娘と出会うことができたのは彼のおかげだと感謝し、ここまで一緒に暮らしてきたことに「後悔なんてあるわけない」と断言していた。

こうして新しい生活が始まったのだが、インスタグラムのフォロワーは紅蘭の娘が赤ちゃんから成長していく様子を楽しみにしているもよう。8月10日の投稿でも、ママに抱かれながらあどけない笑顔を見せている。コメント欄は、

1 2