エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】草刈正雄に似てる? 紅蘭の8か月になる一人娘が「激かわベイビー」と反響

「娘ちゃん、なんて可愛いの! 天使」「美しい母と子! いい笑顔」「娘ちゃん、正雄さんに似てますね!」「紅蘭ちゃんも娘ちゃんもかわいすぎます」「むにむにあんよ、たまらないですね~」「ベイビー激かわです」と“可愛い”の大合唱となっている。

紅蘭の愛娘に「可愛い」の声続出(画像は『紅蘭 2019年8月10日付Instagram「撮影終了 産後の抜け毛が酷すぎて 何度切ろうと思ったか!」』のスクリーンショット)

紅蘭の最近の悩みは抜け毛が酷く、この日は撮影のメイクさんに編み込みにしてもらったほどだという。また母乳育児のためか、すでに体重は妊娠前より落ちているそうだ。事実婚の解消後、娘と愛犬は「私が最高に幸せにする」「その自信が私にはあります」「母親は強いです」とインスタグラムで断言していた紅蘭だが、くれぐれも無理はして欲しくないものだ。

画像2、3枚目は『紅蘭 2019年8月10日付Instagram「撮影終了 産後の抜け毛が酷すぎて 何度切ろうと思ったか!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

娘を抱く紅蘭(画像は『紅蘭 2019年8月10日付Instagram「撮影終了 産後の抜け毛が酷すぎて 何度切ろうと思ったか!」』のスクリーンショット)

1 2