エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草刈正雄と紅蘭 父娘ショットが「カップルのよう!」

草刈正雄が娘でダンサーの紅蘭と仲良く並ぶ姿をブログで公開した。2人の微笑ましい様子に「親子と思えない若々しいパパさん」「こんなカッコ良い親娘見たことありません」と感想が寄せられている。

親子で山下達郎のコンサートに行くというのもおしゃれな感じで草刈正雄らしい。彼が3月25日に『草刈正雄オフィシャルブログ』で「昨夜は家族で久しぶりのコンサートへ行って来ました!!」と、会場のロビーで紅蘭(くらん)の腰に手を回す仲睦まじい親子ぶりを見せた。

俳優の草刈正雄と元モデルの大塚悦子を母親に持つ紅蘭は、ダンサーとしてデビューした時は本名の草刈紅蘭を名乗っていた。2013年6月9日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際に、有吉弘行から「草刈を名乗らないこと」と言われて以来“紅蘭”として活動している。

草刈機CMでの父娘(出典:http://ameblo.jp/kusakarikuran)

2014年4月よりマキタのテレビCM『ニッポンの草刈だ!』で草刈正雄と着物姿で充電式草刈機を操る紅蘭を見た人も多いのではないか。『紅蘭オフィシャルブログ「KURAN WORLD TRIPPER」』では2014年4月3日に、「2人で草を刈るってゆー…かなりシュールな内容です」と撮影時のオフショットを公開。さらにパンクラスエナジードリンクのモデルを務めた時のセクシーな姿も披露しており、様々なキャラクターを見せるところは父親に負けていない。

出典:http://ameblo.jp/masaokusakari
出典:http://ameblo.jp/kusakarikuran
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)