エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭、パイソン柄のロングブーツが似合いすぎ もうすぐ1歳になる愛娘と2ショット

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、自身が運営するジュエリーブランドの買い付けのために娘を連れて米ロサンゼルスを訪れていることをインスタグラムで報告している。大きなクリスマスツリーの前で撮った母娘のツーショットが「二人とも可愛い~」「笑顔が本当に最高です」と好評だ。

今年7月に事実婚の解消を発表し、2018年12月に生まれた娘と愛犬との生活が始まった紅蘭。初めて親子でロサンゼルスへ向かったのは、娘が生後6か月の頃だった。「娘は初めての飛行機だったけど、ぐっすり寝てくれて起きてる時もご機嫌で安心した!」「いつも買い付けはエコノミーなんだけど、ずっと抱っこはキツイかな?って思ってたけど、幸せな時間でした」と今年6月の『紅蘭 kurankusakari Instagram』でその時の様子を伝えていた。

12月9日のインスタグラムには「#今年はロサンゼルス最後だろーな」「娘がそろそろ1歳になる」と記しており、今回は仕事だけでなく娘の誕生日プレゼントも考えているようだ。大きなクリスマスツリーのもとに飾られているサンタクロースの人形に興味津々の娘に寄り添う紅蘭は、

1 2