エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東京03飯塚「ウチらじゃねーよ!」 サンドウィッチマンから「10年ぶりの復活、おめでとう」と花を贈られて

その後復帰するも相方の山崎弘也とは漫才どころか、バラエティ番組での共演も無くなってしまった。「アンタッチャブルは俺の夢」とまで言い切っていた飯塚が、どれほど彼らの復活を待ち焦がれていたのか想像に難くない。

5日の『東京03飯塚(iizuka03)ツイッター』では、「それウチらじゃねーよ!」とサンドウィッチマンから贈られたお祝いの華やかな花の写真が投稿された。立て札には「10年ぶりの復活! おめでとうございます!」とのメッセージが書かれており、飯塚がそれに突っ込みを入れたのが何とも微笑ましい。

リプライ欄も「だって飯塚さんの夢だからー」「めっちゃウケた。アンタッチャブルよかったですね~」「伊達ちゃんの可愛いイタズラ顔が浮かぶ」「優しいなぁ」「サンドさん、面白いですね。さすがです」「ボケもツッコミもお見事!」と大いに盛り上がっている。

画像2枚目は『東京03飯塚 2019年12月5日付Twitter「それウチらじゃねーよ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

サンドウィッチマンから贈られた花(画像は『東京03飯塚 2019年12月5日付Twitter「それウチらじゃねーよ!」』のスクリーンショット)

1 2