エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】サンド富澤、腰がつって床をのたうち回る相方の姿を公開 「伊達さん、大丈夫ですか」ファン心配

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、9月14、15日に行われた単独ライブツアーの大阪公演が無事終了したことをブログに報告した。コメント欄にはライブを観たファンから「面白かったぁー!」「全ネタ、新作に感動でした!」との感想が続々と寄せられている。

現在のレギュラーはテレビ番組が12本、ラジオ番組が4本、育児雑誌の連載1本を抱えるサンドウィッチマン。10月からは新たに芦田愛菜とMCを務める『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)、麒麟・川島明とMCを務める『ウワサのお客さま』(フジテレビ系)がスタートする。いずれも家族で楽しめるゴールデン帯バラエティ番組で、サンドウィッチマンの人気がますます高くなりそうだ。

このように多忙を極めるなかで、毎年恒例の全国を巡る単独ツアーも敢行中だ。今年は8月31日の郡山公演を皮切りに、全国10の会場にて14公演実施される。15日で大阪公演が終わり、残りは福岡、札幌、仙台など9公演、10月13日の東京公演が千秋楽となる。

15日の『富澤たけし オフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」』には大阪公演の2日目、会場に飾られた華やかなスタンド花の写真とともに、相方の伊達みきおが顔をゆがめて床に転がっている姿が投稿されている。これは「腰がつった!」とのたうち回っているところで、