エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、サンド伊達に“スクープ風”2ショットでお願い 「もう少し健康に気を配って」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、写真週刊誌で見かけたような同席した男性に目隠し加工したモノクロ写真をインスタグラムに公開している。カズレーザーによると、横に座っている人物は「日本一好感度の高い反社顔」の持ち主だという。

1日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、“降圧剤”を服用していることを告白した伊達みきお(サンドウィッチマン)。他の番組でも「血圧が上は211、下が146だったことがある」と明かしていたが、その異常な数値にスタジオから驚きの声があがったものだ。高血圧は心筋梗塞や動脈硬化、糖尿病の危険が高まると言われており、“カロリーゼロ理論”を唱えて好き放題に食べていられる状況ではない。

さて5日の『カズレーザー kazlaser Instagram』で「#反社かな♪」「#反社じゃないよ♪」「#伊達さんだよ♪」と、明るく“反社”を繰り返したカズレーザー。これほど威圧感と貫禄がある伊達だが、実際会ってみると意外に小柄だという。最後に「#もう少し健康に気を配ってください」とさらっと付け加えているこのハッシュタグこそカズレーザーが今、彼に一番伝えたかった思いではないだろうか。

「#反社じゃないよ♪ #伊達さんだよ♪」とカズレーザー(画像は『カズレーザー 2019年8月5日付Instagram「日本一好感度の高い反社顔の先輩」』のスクリーンショット)

コメント欄には「スクープな1枚」「大好きなお二人なんですけど」「お二人ともめちゃめちゃカッコイイ」とツーショットの感想や、

1 2