イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン一家、豪華パーティーで残った食べ物はどこへ? 三女クロエがファンの質問に回答

家族のバースデーやホリデーには常に豪華なパーティーを開いているカーダシアン&ジェンナー一家だが、そこであまった食べ物はどうなっているのだろうか。ファンのそんな素朴な疑問に、三女のクロエ・カーダシアンがTwitterで答えている。

長女コートニーを筆頭に次女キム、三女クロエ、長男ロブ、そして異父妹の四女ケンダル、五女カイリーと大家族のカーダシアン&ジェンナー一家。ケンダルを除く5人のきょうだいにはそれぞれ子供がいるため、一家はいつも家族の誰かの誕生日パーティーの準備に大忙しで、復活祭(イースター)や感謝祭(サンクスギビング)、クリスマスといったホリデーには豪華なテーブルセッティングでゲストをもてなしている。

セレブ御用達イベントプランナーのヘルプを借りながら、イベントごとにテーマ&カラーを決め、大掛かりなセットや食べ物を準備。莫大なコストと時間をかけて最高のパーティーを演出する一家、そんな彼らの様子は各々のSNSや人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でも垣間見られる。

しかし一度きりのパーティーのために使われた大規模なセットや小道具、大量に残った食べ物などは、パーティー終了後はどうなっているのか? このたびあるファンがクロエ・カーダシアンに対し、

1 2