イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン一家、豪華パーティーで残った食べ物はどこへ? 三女クロエがファンの質問に回答

Twitterで次のような質問を投げかけた。

「真面目な質問…バースデーパーティーで使われた小道具やデコレーション、それから食べ物の残りって、その後の始末はどうしてるの? クロエ、その前はノース(キムの長女)&ペネロペ(コートニーの長女)、それに昨晩のセイント(キムの長男)のエピソードを見たんだけど。とにかくハンパない量よね。後始末はどうしているのか、すごく気になる!」

するとクロエは、

「デコレーションはだいたいいつもレンタルね。でもメッセージ入りの個人的なものなんかの場合は、次の機会に使えるように保管しているわ。その時々の状況によって別の場所へ行くこともあるけれど、食べ物の残りはたいていフードバンクや教会に寄付してるのよ。」

とファンの素朴な疑問に丁寧に回答したのだ。

一家は先月に放送された『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエピソードで「派手な“フードファイト”(食べ物の投げ合い)シーンが視聴者の不快感を煽った」と話題になったばかりだったが、普段は一家が食べ物を無駄にすることなく然るべき場所へ寄付していると知り、ファンも安心したことだろう。

画像は『Khloé 2019年11月5日付Instagram「Troop Beverly Hills」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2